受験希望者を対象としたイベント案内のDM発送をお願いさせていただいております。
高校生を中心とした受験希望者の大事なリストを扱うため、的確な発送はもちろんのこと、年間で発送する件数、回数も多いため、発送コストをできる限りコンパクトにしたい、という希望がありました。
元々、同法人内でのお取引があったこともあり、丁寧かつ迅速なご対応の実績があったことから、本学でもお願いさせていただくことにいたしました。開学以来からのお付き合いになりますが、安心してお願いできる点で信頼のおけるパートナーだと感じています。こちらの勝手な、多少無理な相談も快く受けていただき、常に真摯にご対応いただける点で今後ともお付き合いを続けていければと考えております。
発送委託という点においては、コスト面での比較が正直大きいところかもしれませんが、大切な情報をお預けすることもあり、信頼できる取引先様との関係を続けていきたいと考えております。
そういう点からしますと、御社は常にクライアント目線でお仕事を進めていただけるため、御社との関係におきましては、大変スムーズなお取引ができており、金額面含め、大変満足しております。
形状、重量などによって発送方法は異なります。それぞれに最適な方法があります。お送りされるDMの形状に合わせた最適(最安)な発送方法を提案させて頂きました。
また年間の発送通数から年間でのコストダウンの金額をご提示させて頂き、具体的なメリットをご提示させて頂きました。
現在八王子、三鷹のメールセンターで対応していただいており、細かい案件も含めると、30案件近くお願いする月もあります。
資材保管や日常的にタイトな案件に対しても柔軟に対応していただいていて圧倒的な安定感があります。
その中でもどうしても急な案件が発生することがあります。
そんなときでも、御社にご相談させていただきますが、どうしたら発送が出来るのかご提案していただき、また素早く対応してくださいます。
普通に発送して「当たり前」だと思いがちですが、年間を通して発送数が多い弊社から見ても「しっかりやっていただいているな」という印象です。
時代の流れが早く、DM自体も顧客のニーズにより合わせたものにしていかなくてはならないと感じておりますが、是非、そのひとつ先をいくソリューションパートナーであって欲しいと思います。
時には複数の案件が同スケジュールで発生する事もございます。
発送物の内容や納期に合わせて機械作業・手作業・作業場を使い分ける事で全ての案件をご希望の納期に合わせて発送できるよう調整しております。
窓口を一本化しており、専任の担当営業に依頼するだけでデータ加工から各種作業、資材の保管まで、ダイレクトメール発送に関わる業務をトータルサポートいたします。
また、過去のご依頼内容から発送予定を想定し、弊社よりスケジュール確認等の連絡もさせていただいております。
営業の不在時には営業アシスタントが対応するなど、万全なフォロー体制を築いています。
お客様のダイレクトメール発送を確実に遂行しようとすれば、荷受から印字・各種作業を踏まえ出荷までを正確に管理できる拠点が必要です。
私たちには膨大な物量でも強力にサポートする9つの物流センターがあります。
創業以来、継続的に取扱数を増加させている背景にはダイレクトメール発送の中核を担う物流センターの存在が不可欠です。
8度目のプライバシーマーク更新を終え、取得して16年目となりました。
お預かりする大切な宛名データは対応完了後に米国国家安全保障局(NSA)で推奨されている消去方式(NSA方式)で削除しております。またチェックリストに明記し後で確認が取れるようにしています。
以前に他社に依頼をした事がございますが、価格面でディーエムソリューションズさんが安価であるだけでなく、発送物の指示や発送先リストのやり取りに煩雑な手続きが無く、スムーズに発送依頼を行う事ができます。
封入物の納期なども融通を利かせていただいて助かっております。
これからもスピーディーで確実な発送で、弊社の営業活動のお手伝いをお願いいたします。
会報誌の作成から発送まで一括してお願いしています。 窓口が一つで済むため、管理が非常に楽になりました。 おかげで他の業務に集中することができます。
過去紙封筒を使用してダイレクトメールを発送していましたが透明OPP封筒によるコスト削減や、圧着タイプによる新しいアプローチ等色々とご提案いただいております。
通常のダイレクトメール発送はメール便番号で追跡確認ができるクロネコDM便を、休眠顧客宛には転居の後追いができ、未着率が低いゆうメールと2種類の発送方法を用途で分けてお願いしております。どちらも以前の業者よりも安価に対応してもらっています。
まずはお客様のご要望をお聞かせいただき、現在実施している発送について企画内容の把握から始めさせていただきます。私どもはダイレクトメールの企画~発送までの間に、お客様が多くの悩みや課題を抱えていることを知っています。発送の業務内容を伺うだけでなく、
そのダイレクトメールがどのような意図で作られ、どのようにして届けたいか送り手の想いを理解し、また受け手の立場に立った際にどのように感じるかを考え、表面上の課題からその先にある本質的な課題まで解決できるよう、ご支援が出来ればと思っております。
様々な業界のお客様とお取引させていただいた経験から、どのようなお悩みでも解決できるよう全力でサポートさせていただきます。
お気軽にお問合せいただき、改善できるポイントを一緒に検討させてください!
お客様からお預かりした発送用資材や商品アイテムを、作業工程の特徴別に分けた9か所の物流センターが担当し処理をさせていただいております。様々なニーズの業務をセンター別にセグメントし動かしていくことで、各センターの熟度を上げ、正確にスピーディーに対応できる体制を整えております。私がセンター長を務めさせていただいている三鷹メールセンターは1回の発送通数が少ないのが特徴です。その為、月間の処理案件数は1,200件を超えております。個人情報データの取り扱いに関しても、個人データ処理課が入るオフィスはお客様を含む外部の方はもちろんの事、弊社の一般社員も入れないように厳重に管理しておりますので、お客様には安心してご利用いただいております。
今後も、多様なニーズにお応え出来るサービスを提供していきます。
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